烏合之衆を涙ながらに見た話

約一年半ぶりに文章を認めています。

 

4月から社会人デビューしたのですが高校には睡眠を取るために行っていた人だったので日中眠れないことで精神をガリガリ削られていました。気付いたら社会人1年目も終わりそうになってました。(クズ)

 

推し様のセンター曲のとき

https://youtu.be/H1I4sCxj6T8

1人でさめざめ泣き尽くし感情をネットの海に垂れ流すことはなかったのですが今回はちょっと1人ではどうしようもないので垂れ流します。聞き流してください。

 

https://youtu.be/YONS1sSO0HQ

1番始めのブログにて翡翠のおたくだと言ったのですが緑色の2人がとても好きなんですねわたし。

そんな2人のセンターが立て続けに発売となればわたしは働く意味を見出したようなもんです。ありがとう世界。

 

フォーゲルさんのセンターに至っては生放送で撮影風景見せてくれたりTeaser公開してくれたりしておたくの気持ちをずっと高めてくれててほんとにもう、ほんとにもう……(言葉にできない)

 

もうね、初っ端から好き

f:id:kn68f261007124m914:20200227213351p:image

f:id:kn68f261007124m914:20200227213447p:image

f:id:kn68f261007124m914:20200227213512p:image

f:id:kn68f261007124m914:20200227212934p:image

フォーゲルさんのボス感すごい

 

A衣装のにばんくんめちゃめちゃ好みど真ん中⭐︎

f:id:kn68f261007124m914:20200227213832p:image

ちょこぼのたっくんがスタイリングしたの分かってからはたっくんに感謝の気持ちを捧げました。

 

緑組の「俺がお前を連れて行く」の破壊力がすごい

f:id:kn68f261007124m914:20200227215811p:image
f:id:kn68f261007124m914:20200227215407p:image

一生9人に着いてくわ

 

ちなみにフォーゲルさんが振り返って歌い始めるところ(0:13あたり)で涙が浮かび両腕ばーん!ってしてタイトルが出たところで決壊しました。

 

\アーイ/

 

じっくり歌詞見るのが楽しみです。

コロナウイルスに負けずに強く生きたいと思います。

 

追記

歌詞載ってた!!!!嬉しい!!!!