諭吉を嫁に出します

こんにちは。

株式会社DDの沼にはまって1年が経ちました。

1年でDDにお嫁に行った諭吉は5人以上💸

現場行ってたらもっと嫁に行ってたね。

後悔はしてません()

バイト頑張ってわたし💁‍♀️

 

タイトルにもあるように頼んだものが届いてくれません。

MeseMoa. 4thシングルたちが届かない!!!!

発送メールはきたのになぜか届かないのでモヤモヤが止まらない☆

 

わたしは自分の手元にCDが届いてから歌詞を見ながらじっくりと曲を聴かなきゃ気が済まない人です。

なのでお雑談RADIOでカップリングの曲が流れるときだけ聴かないという徹底ぶり👏

 

DDスタッフアカウントからツイートされたぜあらる。しゃちょーの感動的な動画もまだ見てません!早く見たいね

ディーラー考察もまだ見てないし今回我慢強い!

 

 

ところでこちら。

https://twitter.com/tdr_pr/status/1035432503262101504?s=21

見ました????

 

確かDDのだれかがRTしててあ〜この人ディズニー好きだったんだ〜って思ってなんとなく画像見たらめちゃくちゃ知ってる顔っていうか推しが見える😭😭😭😭

え、現実?って声出た。

早く世の中の偉い人は株式会社DD(シャッチョとスタッフ含)を見つけてほしい

 

言いたいことがいっぱいあってよくわかんないけど早く荷物届いて!!!!

あとパンダドラゴンのあづくんのブログがツボです推し🐼🐲